常に最新の最高をお客様に

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。


9/21に新型iPhoneが発売されましたね。

筆者は毎年iPhoneを最新型に買い替えているのですが、去年に指紋認証がなくなった「iPhone X」が発売されました。

しかし筆者は、指紋認証こそ至高と考えていたので、指紋認証がついている「iPhone8 Plus」に機種変更しました。

それから特に問題もなく使用しておりましたが、ついに今年のiPhoneは指紋認証モデルが完全に撤廃されました。

筆者は悩みに悩みましたが、新し物好きとして最新型を使わないのはまずいと決意し「iPhone XS MAX」に機種変更しました。

ところが、実際に使ってみると、ホームボタンがない事やFace IDの便利さに筆者は驚く事になります。

使い始めて1日も経たないうちに新しい機種の操作などに慣れてしまい、逆に2日目になるとお店の携帯(iPhone7)が使いずらいと感じるまでになっていました。

なぜ去年に「iPhone X」に機種変更しなかったのかと後悔するほどのショックを受けました。


前置きが長くなりましたが、本題に移りたいと思います。

最近当店のエースだった女の子が数名退店いたしました。

お客様から聞く声で多いのが「○○ちゃんが辞めたから足が遠のいた」「○○ちゃんは戻ってこないの?」などの声です。

ただ、そのお声をいただくお客様は、前時代のエースは知らない方だったりするのです。

その時代のエースは常に新しく誕生します。

実際に今は過去最高のアンケート結果を更新しております。

まだ皆さんが入っていただけていないだけで、前時代のエースよりも人気になるであろう子がたくさんいるのです。


ここで先ほどのiPhoneの話に戻るのですが、筆者は試しもせずにFace IDは使いずらい・ホームボタンがないなんて使いずらいと決めつけてしまっていました。

筆者もオープン当初のRちゃんの人気を超える子はしばらく出てこないだろうと思っていたら、Rちゃんが退店してすぐにKちゃんというエースが誕生しました。

KちゃんはRちゃんをはるかに超える人気でした。

そしてKちゃんが退店した時には「もうKちゃんのような子はしばらく来ないだろう」と思っていた矢先にSちゃんというエースが登場しました。

今も当時と全く同じ状態です。

皆様が知らない(入っていない)だけで、エース候補はまだまだ在籍しております。

ここに直近のアンケート結果を載せておきますので、こちらをご参考に是非とも新しい子に入ってみてください。

以前のお気に入りを超える子がこの中にいるかもしれません。

また、新人割も1ヶ月間有効になり、60分14,000円と非常に試しやすい料金になっておりますので、新人期間のうちに是非ともお試しください。


渋谷イメクラのアンケート


もしもお好みのタイプなどがあればスタッフにお伝えいただければ、出来るだけ好みに沿った女の子をご紹介できるようにいたしますので、ぜひともスタッフまでお気軽にお申し付けください。