写メ日記について

渋谷イメクラの写メ日記

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

イメクラで女の子を選ぶ際に皆様はどのようなトコロで女の子を選びますか?

筆者の場合、お店のプロフィール写真を見た上で、気になる女の子の写メ日記を確認します。

写メ日記に顔出ししている女の子ならそれはそれで判断基準になりますが、今は画像加工技術が凄いので、いわゆるパネマジ状態の可能性もあるので難しいところですね(笑)

たまにいますが、恐ろしく実物良い可愛く自撮りを取る女の子っているんですよね(笑)

その逆もしかり、実物はメチャクチャ可愛いのに写真を撮るのが絶望的にヘタな子もいます(笑)

ただ筆者は顔の造形よりもスタイル重視なので、足の写真などが載っているとその写真から、細身なのか細身じゃないのかが見えてくるので、非常に参考にしております。

ちなみにお客様からよく「この子は可愛いですか?」と聞かれることが多いのですが、これがまた非常にこちら側からすると難しい質問で、人によって可愛いの基準値は違うので、筆者が可愛いと思っている子を可愛くないと言われてしまう事もありますし、筆者がいまいちだなと思っている子が最高に可愛かったと言われる事もあります。

スタイルに関してもそうです、筆者は胸にこだわりが全くないので、貧乳でも細身ならOKなんですが、ぽっちゃりでもいいからおっぱいが大きな子がいいという方もいらっしゃいますし、お客様に女の子をお勧めするのは本当に難しいなと日々痛感しております。

話がそれてしまいましたが、写メ日記は女の子選びの判断基準に大きく寄与していると思うのですが、皆さんはどんな写メ日記が見たいですか?

例えば
・顔がわかるような写真
・日常が垣間見えるような写真
・下着姿などのちょっとエッチな写真
などなど

シティヘブンの当店のページから女の子にメッセージを送る事が出来るので、気になる女の子がいたら「こんな写メ日記をみてみたい」などとリクエストしてみるのも良いかもしれませんね。

渋谷のイメクラでも当店は写メ日記の更新数が多かったお店なのですが、最近は少し寂しい更新数になっておりますので、我々スタッフも女の子を奮起させて写メ日記の更新を促していきたいと思います。

渋谷ナンバーワンイメクラに恥じない内容と価格で今後もスタッフ一同邁進してまいりますので、今後とも渋谷イメクラコスプレカデミーをよろしくお願いします。