ブルマやスク水がなぜ人気なのか?

渋谷イメクラのブルマ

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

当店のホームページにお越しいただく方の検索ワードを見ていると「ブルマ イメクラ」「スク水 イメクラ」「渋谷 ブルマ」「渋谷 スク水」などのキーワードでお越しいただく方が多いようです。

当店は何度も申し上げておりますが、渋谷エリアはもちろん関東の中でも屈指のブルマ・スク水の品揃えでございます。

もちろんその品質にも徹底的にこだわっているので、学販系のしっかりした素材のものを使用いたしております。


イメクラ好きの方もいくつかの分類ができると思います。

まずはとにかくコスチュームにこだわっているお客様。

そしてイメージプレイといわれるシチュエーションなどにこだわられるお客様。

筆者は完全に前者のコスチュームにこだわっているのですが、正直ブルマやスク水というのは現実世界ではなかなかに着たままプレイするというのは難しいジャンルだと思います。

パートナーにお願いするにしても、マニアックすぎるがゆえに拒絶されてしまう恐怖がありますからね(笑)

そんなコスチュームのブルマとスク水ですが「そんなの一部のマニアックな客が好きなだけだろ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、意外にもブルマやスク水は当店でもかなりの数の指名がございます。

もちろんイメクラですので皆様の好きなコスチュームで楽しんでいただければと思いますが、昭和生まれのお客様などは実際にブルマ世代の方だと思うので、一度でいいのでブルマでプレイはしてみてもらいたいですね。

渋谷イメクラのぶっかけ

さらにオススメはブルマにぶっかけできる「ぶっかけブルマ祭」というイベントでブルマをローションまみれにした後フィニッシュもそのままブルマにぶっかけてしまうというのは、最高のストレス解消になります!

ちなみに筆者はAVも好きで、しょっちゅう新作をチェックしていますが、いつの時代もブルマ系のAVやスク水系のAVは増える事はあっても減る事がありません。

つまりそれだけの需要があるという事だと思うので、ぜひ皆様も食わず嫌いせずにブルマ・スク水でたっぷりイメージプレイをご堪能ください。

また、現実世界では見る事のない組み合わせでしょうが、ブルマやスク水にニーハイを組み合わせると、これまた破壊力が高い見た目になります。

コスプレイヤーさんの世界ではまれに見かける事のある組み合わせですが、コスプレイヤーさんが取り入れるという事は、その組み合わせに魅力があるという証拠だと思うので、これも前述のAVの件と同じく需要があるという事だと思います。


本日のブログは検索結果で多かったブルマやスク水について触れましたが、筆者はブルマ・スク水が大好きなので、いくらでも記事はかけるのですが、そればかりに傾倒してしまうのもどうかと思うので、明日からはまた違うネタでブログを書きますね(笑)

そういえば毎年の恒例チェック「渋谷のハロウィンのブルマ・スク水」の画像検索の結果が今年は芳しくなかったですね(笑)

人混みがうっとおしい渋谷のハロウィンで唯一の楽しみの画像検索があんまりヒットしなかったの、今年の渋谷ハロウィンにはガッカリです(笑)


本日も当ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。