嬉しかった事

渋谷イメクラの制服

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

本日は特にテーマなどはないのですが、筆者が最近嬉しかったことについて書いていきたいと思います。


実は最近、夕方以降にご予約をいただいていないお客様で、パネル指名で入っていただいたお客様が、非常に早いペースでリピートしていただく例が増えています。

お越しいただいてすぐに、筆者の顔を見て「この前はどーも!」と、お客様がみなさん笑顔でお越しいただけるのが筆者は涙が出るほどうれしいのです。

最近は夕方以降に、ご予約いただかないでご来店いただいた場合でも、当店トップクラスの女の子をご紹介出来ている例があるからこそだとは思うのですが、それ以上に筆者が接客する際に気を付けているのが、お客様ときちんと対話する事です。

ご予約のお客様などで込み合っている場合は、なかなかゆっくりと対話するのは難しいのですが、受付が込み合っていない場合は、できるだけお客様の好みや趣味嗜好を伺いながら、そのお客様にベストなご案内をできるように心がけております。

早いペースでお戻りいただいたお客様のほとんどが、じっくりと対話しながら女の子を紹介できた例でしたので、本当はすべてのお客様とじっくりと対話していきたいのですが、お店自体も最近盛況という事もあり、なかなか実現できていないところもございます。

その際に、今後のためにと当店のオススメの女の子の中でも、絶対に入っていただきたい女の子をピックアップさせていただく事があるのですが、本当に最近女の子のレベルが高く、本当に入っていただきたい女の子だけでも20名以上ご案内してしまっているので、是非ともメモを取っていただければありがたいです。


このブログを読んでいただいた方で、もしも筆者との対話をご希望のお客様がいらっしゃいましたら、お電話口でも受付でも構いませんので「ブログ見たんですがブログ書いてる人いますか?」とおっしゃっていただければ、筆者が対応いたします。

筆者はだいたい早ければ12時から、遅くとも15時から24時までお店におりますので、試しに話を聞いてみたいというお客様は是非とも、お電話いただくかお店までお越しください。

筆者が誠心誠意対応させていただきます。

筆者はもう20年以上接客畑で仕事をしているので、もちろん売上等が大事なのはもちろんですが、それ以上にお客様の笑顔を見られるのが一番嬉しいです。

お客様に喜んでいただく事で、お店の売り上げも上がり、お店とお客様とWinWinの関係になれると思っておりますので、皆さまに喜んでいただけるよう今後も全力で努力してまいります。

本日も当ブログを最後までご覧いただきありがとうございます。