体形の基準について

渋谷イメクラのブルマ本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

本日は体形の細い太いの基準について書いていきたいと思います。

この体形の細い太いの基準というのがとても難しく、女の子の好みが人ぞれぞれ違うように、体形の細い太いのボーダーラインもまた人によって違うのです。

当店のスタッフの中でもかなり意見が割れる事があるので、ここはひとつ画像を参考に体形の細い太いのボーダーについて考察してみます。


当店はイメクラですのでその特性上コスチュームは基本的に着るかと思いますが、このコスチュームが映える体形というのがまた難しかったりします。

まずはこちらの画像をご覧ください。

渋谷イメクラこの画像を参考に今回は書いていきますのでよろしくお願いします。


まず筆者の思うスタイルの良い女の子は「ぽちゃ度-20%から0%」が筆者の考える良いスタイルです。

理由としては-30%は細すぎて健康的に見えないので除外します。

-20%からはウエストにくびれもしっかりあり、足も付け根から細く太ももも細いです。

ぽちゃ度10%はウエスト周りの肉付きが良すぎる気がします。


ちなみに当店のスタッフAに話を聞いたところ、スタッフAは「ぽちゃ度10%から60%」が理想的なようです。

ぽちゃ度0%以下は細すぎて興奮しないという事で、最高のスタイルは40%との事でした。


スタッフBに聞いてみるとこれまた全く違った回答が返ってきます。

スタッフBは「ぽちゃ度40%から80%」が理想で、最高にそそるのが60%との事でした。

スタッフBは胸がないとダメとの理由で20%以下は論外との事です。


当店のスタッフの中だけでもこれだけ意見が割れてしまうのに、お客様の思う細い太いを完全にこちらで把握するのは正直不可能です。

では、何をもって基準にするか?

それは今までの履歴情報です。

例えばお客様が前回Aちゃんという女の子と遊んだとします。

当店のスタッフにスタイルを聞く際に「前回Aちゃんと遊んだけどAちゃんより細いor肉付きの良いのはどの子?」等といった聞き方をしていただけると、こちらは非常にご案内しやすいです。

なぜかというと、上記のような聞き方をしていただけると、個人の趣味嗜好での判断ではなく、Aちゃんという比較対象に対しての返答ができるからです。

これでAちゃんより細い子がいいと言っているのにAちゃんより太い子は絶対にご案内しません。

さすがに誤差程度のものはあるとは思いますが、もしもAちゃんより極端に細い子をご希望でしたらその旨をお伝えいただければ、そのような女の子のキチンとご案内いたします。

もしくは、自分の好みと合うスタッフを見つけていただいて、そのスタッフに聞いてみるというのも良いかもしれません。

筆者は相当に細い子が好きなので、筆者のオススメする女の子は細身の子が多いです。

また、当店ではご利用の履歴を全て残しておりますので、その履歴を参考にお客様の好みを分析しオススメする場合も多々ございます。

常連様の中にはスタッフのオススメした子に毎回入っていただける方も大勢いらっしゃいます。

そのような方は履歴を見ると、良い女の子がたくさん付いているのですぐにわかります。

逆にオススメをあまり聞いていただけてないんだろうなぁというお客様も履歴情報からわかります。

当店の常連様になっていただける方は絶対的にオススメを聞いていただける方が多いです。

当店を最高に楽しむためにも、是非ともスタッフの話を聞いてみてください。

渋谷エリアのナンバーワンイメクラであり続けている理由がわかると思います。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。