渋谷の街とイメクラ

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

 

私がまだ10代後半の頃の渋谷のイメクラは、伝説的な人気のイメクラ店「5Aヘッズ」という店があり、当時にしては珍しくAV女優が在籍していたりなど、当時風俗にあまり興味のなかった筆者でも名前を知っているくらいでした。

 

ですが、もう4年ほど前になりますでしょうか、そのお店が急遽閉店という情報を聞いた時には、お店的にはライバルが減って嬉しいという気持ちもありましたが、渋谷の有名イメクラが潰れてしまうのは寂しい気持ちもありました。

 

そしてそれからほどなくして、かなり老舗のイメクラのデリヘル店も閉店となりました。

 

そして6月には店名は伏せますが某有名FCグループのイメクラも閉店となりました。

 

これもお店的にはライバルが減るので嬉しいニュースなのですが、渋谷の街のイメクラが廃れていく様を見るのは本当に悲しいです。

 

2年ほど前にも池袋の超有名イメクラの渋谷店が出来た時には3か月ほどで撤退してしまいましたし、渋谷の街のイメクラの生き残りは本当に難しいのだなと感じた一件でした。

 

そんなイメクラに厳しい渋谷ですが、当店はオープン以来、多くのお客様のご愛顧により無事6周年を迎える事が出来ました。

 

6年間で積み上げてきたノウハウにより、オープン当初とはくらべものにならないほどに女の子のレベルも上がりましたし、コスチュームの種類も増えてまいりました。

 

渋谷エリアの学園系イメクラとなるともう3~4店舗しかない状況ではございますが、その中でも当店は女の子の質、料金どれをとっても一番だと自負しておりますので、ぜひとも今後とも当店渋谷イメクラコスプレアカデミーをご愛顧いただけたら幸いでございます。

 

近隣のイメクラ店はライバルではございますが、渋谷エリアのイメクラのレベル向上に向けて切磋琢磨できたらと思っております。

 

今回は筆者の渋谷のイメクラに対して感じているところについて書かせていただきましたが、次回は当店の赤丸急上昇の女の子の紹介をしてまいりたいと思います。

 

次回の記事は絶対に要チェックですよ!

 

本日も当ブログを最後までご覧いただきありがとうございます。