ワールドカップと渋谷駅からの裏道

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

またもや久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

ただ今、渋谷の街はワールドカップで大盛り上がりです。

しかし筆者はサッカーは大好きですが、日本代表戦がある時の渋谷の街は好きになれません。

なぜかというと、サッカーが好きというか、ただただ騒ぎたいだけの似非サポーターが集まるからです。

スクランブル交差点では痴漢行為が横行し、交通の妨げになるような輩だらけになるからです。

そんなに痴漢したいのであれば是非とも当店でイメクラ痴漢コースをお遊びいただきたい(笑)

 

ところで夏本番という事で、渋谷駅から当店までお越しいただくお客様はかなり暑さが厳しい季節になってまいりました。

当店にお越しいただくお客様のほとんどが道玄坂を上って来れられていると思うのですが、実は渋谷駅からマークシティを抜けてきていただきますと、当店のホームページにのっている目安のセブンイレブンの前まで、駅ビルを通って来られます。

夏は涼しく、冬は暖かく、雨の日は濡れずにお店まで来られます。

また、日本代表戦などでうっとおしいスクランブル交差点も通らずにお越し頂けます。

今後、当店にお越しいただくお客様は是非ともマークシティを抜けてお越しいただく事をオススメします。

 

観測史上初の6月中の関東の梅雨明けという事もあり、これから女の子の露出も上がってくるので、ぜひとも渋谷イメクラコスプレアカデミーでムラムラを解消しちゃってください!

 

本日も当ブログを最後までご覧いただきありがとうございます。