悲しい出来事

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

これまた久しぶりの更新になってしまいました・・・

渋谷ナンバーワンイメクラの自覚を持って、もっと頻繁に更新できるように心がけます。

ところで、今回はタイトルの通り、最近の悲しい出来事について触れたいと思います。

その悲しい出来事というのが、あまりにもお客様からの本番強制や、素股の最中に挿入してこようとするお客様が増えたせいで、エース級の女の子が続けざまに退店もしくは、出勤取り下げといった事態になっております。

当店はヘルス店ですので、本番行為はもちろん禁止になります。

私も風俗大好きでお店を作ったくらいですので、お客様の気持ちはわからないとは言いません。

ただ、あまりにもしつこく本番を迫る、よりによって素股の最中に偶然を装って挿入するなどは、はっきり言って言語道断です!

そのようなお客様ははっきり言って当店としてもお客様とは思っておりません。

ルールを守って遊んでいるお客様に対して損失しか与えないからです。

女の子とルールを守って遊んで頂いている本指名様からしたら、ルールを守らない人間は害悪でしかありません。

この2ヶ月で「NG処分」「出入り禁止」処分されているお客様が相当数おります。

非常に残念な事に、最近に「NG処分」「出入り禁止」処分されている方で、当店の常連様の割合が非常に増えております。

ちなみに、「NG処分」がついているお客様には、こちらとしても今後オススメの女の子をつけることができません。

ルールを守らないという事で、お客様・女の子・当店、全てが損している事になります。

ですので、今後はNG処分などがあったお客様には「一度だけ警告」致します。

その警告以降、ルールを守って遊んで頂いている分には今後のお遊びにも問題がございません。

ただし、その後も女の子からクレームが入るようですと、もうエース級の女の子などは入れないと思ってください。

また、当店ではそういったルールを守っていただけないお客様に対応するために『緊急対応ボタン』を導入致しました。

女の子が『緊急対応ボタン』を押すと、女の子の携帯から大音量の警報音が鳴り響き当店にも緊急通知が届くようになっております。

その時点でスタッフが早急にお部屋に向かいますので、皆さまルールを守ってお遊びいただくようにお願いします。

今回、お店の宣伝のためのブログでこのような苦言を申し上げるのは、私としても非常に心苦しいです。

これから先にこのようなブログを書かないで済むようになったら嬉しいです。

今回はルールを守っていただいているお客様を不快な気持ちにさせてしまう内容でしたが、もしもこのブログを読んでいただいている方で心当たりのある方は、今後はルールをお守りいただけるようお願いいたします。

本日も当ブログを最後までご覧いただきありがとうございます。