最近の新入生事情について

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

本当に久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

実はそれほどに現在お店のほうが盛況でございまして、ブログの更新が追い付いていない状況でございました。

その忙しい理由というのが、当店のホームページを見ていただいてもお分かりいただけると思うのですが、とにかく新入生が増えています。

もうそれこそ毎日のように面接が入っており、多い日では1日4~5本の面接が入っております。

ただし、当店では採用に妥協はございませんので、不採用も大変多くなっております。

その中で新入生が多く入学しているというのは嬉しい事ですが、お客様の中には「最近新入生が多すぎてどの子がいいかわからない」というお客様もいらっしゃるでしょう。

ですので、本日はある程度のアンケートの結果や大気中の立ち振る舞いやスタッフへの対応などから、今後の人気になる子を独自の視点で予想解説させていただきます。


まずは反響が尋常ではない新人といえば

黒髪ツインテールミクロ系と当店のコンセプトにバッチリの『なえ』ちゃんです。

もうこの子に関してはアンケートも含め完璧ですね。

ちっちゃくて細くて黒髪ツインテールで礼儀もしっかりしています。

近い将来、本指名ランキング入りは間違いないかと思われます。

予約も前日でも取りづらい状況になっておりますので、是非ともお早めにご予約いただきたいです。


実はこの時点ではHPにも公開していない女の子なのですが、ブログをご覧になっている方に先行でご紹介いたします。

黒髪で細身で経験極浅のアイドル級美少女『まひる』ちゃんです。

この子に関しては面接に来た瞬間に筆者は「またもや次世代エース候補が来た!」と確信しました。

もうとにかく可愛いですし、顔も本当に小さいですし、性格も抜群に良いです。

実は筆者はアイドルに若干の興味があり、AKBなどの子も生で見た事が何度もありますが、正直メディア選抜クラスの子にも負けないくらい可愛いのではないかと思っております。

まだアンケートの結果が出ていないので総合的な評価はできませんが、ルックス・スタイル・性格ともに現時点では非の打ちどころが見当たりません。


こちらもアンケート結果を見る前から人気になると確信していた女の子です。

完全業界未経験でとにかく明るく元気な『いおり』ちゃんです。

業界未経験のウブさと持ち前の明るさでプレイ前とプレイ中のギャップがたまらないとのアンケート結果をいただいております。

我々スタッフに対しても礼儀正しく明るく元気よく対応していますし、それはお客様にも同じように対応しているようです。

人気の出る女の子というのは、我々スタッフに対しての対応も良い子が多いです。

このものそういった女の子の中の一人だと筆者は確信しております。


もちろんその他の新入生もそれぞれ良いところがあるからこそ当店で採用されていますので、今回ご紹介させていただいた女の子以外もモチロン良い子達ばかりです。

一度の記事であまりにも多くの子の紹介ができないので割愛させていただきましたが、気になる女の子がいらっしゃれば是非ともお気軽にお電話いただきお問い合わせいただければと思います。

今回紹介させていただいた子達は、間違いなく将来のエース候補として強くオススメさせていただく子達になりますので、ぜひとも女の子選びのご参考にしていただければと思います。

本日も当ブログを最後までご覧いただきありがとうございます。