女の子の人気のポイント

渋谷イメクラの制服

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

本日は筆者がいつも不思議に思っている事を書いていきたいと思います。

それは女の子の本指名の返ってくるポイントです。

ルックスが全てではない?

これは筆者にも経験がありますが、以前にも記事にした事があると思うので簡単に書きます。

筆者は何度も申し上げておりますが細身の女の子が好きです。

それをきちんとお店にも伝えた上でイメクラを利用するのですが、それでも筆者が納得する細身の子というのはなかなかいません。

きちんとわかりやすく「前回入ったAちゃんは僕にとっては細くないので、Aちゃんより細身の子」などと伝えるのですが、それでもAちゃんより太い子が来ることもしばしばです。

そんな事が何回も続けば、そんなイメクラはもう使わなくなります(笑)

話がそれましたが、筆者がそのような説明をしたうえで、イメクラを利用した際に、それこそ筆者の基準で言えば「醜い」というレベルの女の子がやってきました。

顔も可愛くないし身体もだらしなくブヨブヨです。

会った瞬間は筆者のテンションはがた落ちで、ろくに会話もしないままシャワーへ。

しかしその子は筆者の不貞腐れた態度にもめげずに、筆者をなんとか喜ばそうと色々としてくれました。

シャワー中も丁寧で、プレイに関しても筆者に事細かに「どうしたら気持ちいいですか?」「これは気持ちいいですか?」等と気遣いをしてくれます。

プレイ終了後も気遣いを絶やさず、筆者の不貞腐れていた心もすっかりほぐれて、プレイ終了後の会話も弾みます。

帰る頃には会った瞬間の「今日は大ハズレで最悪だ」の評価と真逆で「また機会があったら指名してもいいな」という評価に変わっていました。

あとからお店に聞いてみたところ、やはり本指名もそこそこ入っている子のようで、この時にルックスが全てではないなと筆者は思いました。

接客がキモ?

こちらも前述の項目と被るのですが、筆者が面接時に「うわ!この子芸能人クラスに可愛いな!」と思った子などでも、接客があまりにも悪いのか、本指名が全く返ってこない子がいます。

実際に本当に見た眼は本当に可愛いんです。

なのにアンケート結果も悪いし本指名も返ってこない。

そういった子に共通しているのは、お金に対しての考え方が舐め切っている子が多いです。

「私が接客してやってるんだから」みたいな、可愛い子特有の調子に乗った上から目線の舐めた態度がお客様に出ているんでしょうね。

逆に人気のある子は、本当に可愛い子でも「私なんかに会いに来てくれて本当にありがたい」みたいな事を言う子が多いです。

あとは極端に暗い子も人気が出ませんね。

やはり女の子は笑顔が一番だと思っているので、嘘でもいいのでお客様と一緒にいる時に笑顔が出せない子は厳しいと思います。

ごくまれに本当に接客が楽しくてしょうがないという子がいますが、言わずもがなそのような子はプレミアクラスの人気になりますね。

我々がお客様にお勧めする女の子って実はルックスだけでオススメしてるわけじゃないんです。

ルックスが本当に芸能人クラスの女の子でも地雷って存在するんです。

なので、是非ともスタッフの話をよく聞いてもらった上で、良い女の子に入ってもらいたいです。

同じ2万円払うのでも満足度が倍以上違う事もあるかと思います。

正直な話をすると、現在の本指名ランキングに入っている子でも、筆者的にはそこまで可愛いなぁと思わない子もいたりします。

もちろん魅力的な子であるのは確かなのですが、筆者は見た目だけなら本指名しないかなという子が、メチャクチャ人気があったりするので、本当に接客って大事なんだなと思います。

プレイが重要?

筆者はルックスやスタイルの良い子に抜いてもらえれば満足してしまう傾向が強いタイプなので、プレイ内容はあまり重視しない人間です。

ただ、ごくまれにプレイが恐ろしく良い子というのがいるんです。

フェラされている時も「この子の口の中で今どんな動きをしたらこんな快感が!?」というようなフェラをする子もいれば、素股の最中に「これって実は入っちゃってるんでは!?」というほど気持ちのいい素股をする子もいます。

こうなってくると見た目がタイプじゃなくても本指名しちゃうことがありますよね(笑)

筆者が一番強烈に印象に残っているプレイは、本当に根本までガッチリ咥え込むディープスロートを受けた時です。

本当に筆者の具足を完全に咥え込むほど奥まで咥えられた時は、挿入した時なんかと比較にならないほどの快感が襲ってきました。

はっきりいって生挿入なんかより、はるかに気持ち良かったです。

そんなディープスロートをしてくれた女の子を筆者は退店するまで本指名し続けました。

それ以降その子ほど強烈なディープスロートをしてくれる女の子とは出会えていません。

またそんな子に出会えることに期待して筆者はイメクラ巡りをするのである・・・(笑)


長々と書いてまいりましたが、筆者が思うイメクラにおける風俗嬢の人気のバロメータですが

プレイ>>>>>接客>>>容姿

だと思います!

これは実際に当店の人気の女の子に当てはまるとバッチリ適合しています。

過去のアンケート結果でも明らかにこの順番ですね。

もちろん「可愛くて」「スタイルが良くて」「性格が良くて」「プレイが上手」な子が一番でしょうが、そんな子はなかなか存在しないのが事実です(笑)

パネルからだけではわからない情報もスタッフは持っています。

スタッフの話をよく聞いていただけるとコストパフォーマンスが格段に跳ね上がる事は火を見るより明らかです。

本日も渋谷イメクラコスプレアカデミーのブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。