コスチューム紹介その他編 part3

渋谷イメクラの制服

本日も数あるイメクラの中から渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを閲覧していただきありがとうございます。

前回に引き続き、ハロウィンシーズンという事でコスチュームの紹介をしていきたいと思います。

前回の記事で筆者は渋谷の街のハロウィンは嫌いという話をしましたが、一つだけ良い点もありました。

それは各種コスプレをした若い子達を見られるという事です。

普段でしたら絶対にブルマやスクール水着で街中を歩いている子はいませんが、この時期だけはそんな恰好で街を歩いている子がいるのはいいですね。

特に渋谷は人が集まるので、学園系のコスプレもかなりみられると思いますので、渋谷の街中でコスプレした若い子を眺めてテンションをあげてから当店にお越しいただくのもまた一興かもしれません。

またもや話がそれてしまいましたが今回は以下のコスチュームをご紹介いたします。

ツインテールにニーハイといえば初音ミク

渋谷イメクラの初音ミク
初音ミクというとたしか10年くらい前に出てきたキャラだった気がします。
出てきた当時から話題になり一気にブームになった気がします。
秋葉原などには初音ミクやハルヒのコスプレをした人が大量にいたような気がします。
このコスプレも非常に可愛いのですが、やはり緑色のツインテールのウィッグがないと成り立たないのかな?なんて思っています。

これからの季節にピッタリのサンタさん

渋谷イメクラのサンタ
12月といえばクリスマス!だけではないですが、やはりクリスマスってなんだかテンションが上がりますよね。
そんなクリスマスを彩る要素の一つがサンタクロースです。
サンタコスはそれこそメイドさんと同じく種類が豊富すぎて、好みが分かれてしまうところだと思います。
当店のサンタコスはいわゆるミニスカサンタといわれるものになります。
その他にも上下がセパレートになっている物などがありますが、それはそれで可愛らしいですよね。

本選出場決定の日本代表Tシャツ

渋谷イメクラの日本代表
これはちょっとイメクラのコスといった感じではないですが、筆者はこのコスは意外とオススメしております。
これもまた渋谷の街の話になるのですが、サッカー日本代表の試合がある日の渋谷の街は、それこそハロウィンの時と同じくらいごった返します。
ただ、ここでも一つ利点があるとしたら、日本代表のTシャツを着た若い子達がたくさん街を歩いている事ですね。
その中に日本代表のTシャツのしたがホットパンツを履いているパターンです。
この格好だとTシャツの下に何も履いていないように見えて、これがまたなんとも言えないエロさがあってそそります。
当店ではそのまま本当に下を履かせないでTシャツ1枚になりますので、ぜひその破壊力をお客様自身で確かめて頂きたいです。


どのコスチュームも性欲を掻き立てる要素があって、三者三様の良さがありますね。

当店のキャストは制服の入らないポチャ系の女の子は皆無ですので、是非とも様々なコスチュームを着させたうえでお楽しみください。

本日も渋谷イメクラ『コスプレアカデミー』のブログを最後まではご拝読いただきありがとうございました。